手づくりを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

手作りで、皮の中にはお豆腐も結構多めについていました。関東では見ない三角のお揚げ。久しぶりなので楽しみです。

コチラですっ!

2018年03月12日 ランキング上位商品↑

手づくり手づくり 小あげ5枚入

詳しくはこちら b y 楽 天

関東のあげとは異なる雰囲気ですが、おいしく食べれました。2袋買ったので!20個出来ました。油抜きして半分にして!甘辛に煮てお稲荷さんを作りました。今回!野菜セットと同梱した切り干し大根と一緒に煮ようかなぁと思います。家族にも!「美味しい揚げだね」と好評でした。小あげというので小さいのかな?と初めは想像していましたが、四角い揚げと量的に変わらないのではないでしょうか。少々お高いかな?と思いますが、関東の大豆食品に不安があるので安心して食べられると思えば。うちは届いたらすぐ冷凍庫へ保存し、使う度に熱湯をかけて油抜きしています。ただ!揚げの形が、こんな風に▲でしたから!半分に切っても三角でどうやって御飯を詰めたら良いのか?悩んでしまいました。4枚は半分に切って大きなお稲荷寿司に・1枚はお味噌汁に使いました。取り合えず、おにぎり型のお稲荷にして食べましたが、皮も破けず、可愛い形に意外にも好評でした。酢飯に大葉、炒り卵、紅ショウガを添えて美味しくいただきました。これからの時期は、鍋に入れたりすると出汁をよく吸って良いですね。ふわふわで出汁がよく出る美味しいお揚げです。薄めの皮でふんわりパリッとした揚げで!脂臭さは全くない美味しい油揚げでした。野菜セットと同梱して貰っています。柔らかくて美味しい揚げです。でも、味噌汁や煮物など、お揚げさんを使えば美味しくなるんですよね〜。ちょっと油っぽいけど美味しいですよ。お味噌汁の具に使うときは!細かく刻んでいます。味噌汁(4杯分)のときは1枚で丁度良いです。三角揚げですので、半分に切って三角稲荷が10個できました。とても美味しいのでお勧めします。油揚げお好きな方は、一度お試しください。小さいので!ちょっと使いたいのに便利です。お米は、3合でちょうどでした。リピートです。中身のお豆腐も大豆の良い風味でとても美味しかったです。お稲荷さんが10個作れます。小あげというので!小さいのかなと思ったら大きかったです。揚げが美味しかったので!すでにリピしてしまいました。最近はお稲荷寿司にするのが面倒になってきたので、味付けしたお揚げを細かく刻んで寿司飯に混ぜ込んでます。と書いてあったので野菜に同梱しました。。以前!テレビの笑点で!お稲荷さんの差し入れを観てから、ずっと食べたいと思っていたので、美味しく作れて満足です。。お揚げさんは傷みやすいですからね(*^_^*)こちら(東京)では、西日本の揚げは売っていないので、お揚げさんを食べる機会が極端に減りました。大きな三角お稲荷が、食べ応えがあり、この商品がお気に入りです。また!お稲荷寿司を作りたくて購入させて戴きました。